徒然草生えない

思い付きで生きています

上坂すみれ似のスーパー店員さんも

はつらつとレジ打ちをしてくれたあの子も、何か闇を抱えているのかもしれない。

そう考えると静かな心で家路につける。

陰キャだけど陽キャさんに憧れる。
ずっと憧れてる。
でも陰キャでもよいと思えてきた。
世の中は陽キャだけではまわってないのだ。

陰キャ陽キャになりたい。
でも陽キャ陰キャになりたくないはず。いいことないからね。
陽キャに擬態する陰キャのことを、キョロ充だなんて言ってた。
真の陽キャはそんなことをそもそも気にしない。
だから陽キャ界にはキョロ充は存在しないのだ。

そんなところで今週も終わる。生きねば‥