徒然草生えない

思い付きで生きています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーを聞けずに迎える月曜は警告だ

なぜかって忙しかったことの裏返し。 毎週2h時間を割くというのもどうかと思うのだけど。会食で見つけたリトルトゥース。 お笑いが好き→何が好き?→漫才とかじゃなくてann →もしかして‥→LTお互いにださいけど。嬉しい。 本業に支障が出かねないくらい嬉し…

声が出てる若林が好き

昼帯番組の茶番、変態浮気野郎とのプロレス。 はしゃぐ若林、受け続ける春日をなかめる遊び。今週は飲み会、会食、会食、結婚式。 日曜だけ休肝日。体調に気をつけねば。結果が出てないと苛ついてる、と妻に見透かされてる。 焦ってるのだ。 行動しようとし…

春日結婚したね。若林が気にしすぎてないか?

春日のトークゾーンで、折に触れて強く当たる若林。 言いたいことをプロレス的に照れ隠しながら、表現するのが若林だと思うんだけど、今回は少し辛かった。たぶん春日を気遣ってる。 気遣って、フライデー騒動をソフトランディングにもっていくための愛ある…

髪切った、ヒゲ伸びた

GWおしまい。 髪切りにホットペッパービューティー使い、当日予約にも嫌な顔せず対応していただいて、ありがたい。 美容師さんから聞いたニュースが気になってみてみた。「ホットペッパービューティー」社員に跳び蹴り…人気美容室の男性経営者を逮捕 人気美…

明日のおもてなし タイ料理

コンセプト:初めて家に来てもらう、アジア料理好きな人に楽しんでもらいたい、タイ料理。 ①グリーンカレー 肉はもも肉。具はなす、ピーマン、赤ピーマン ペースト使うから簡単。 ②生春巻き えび&鶏の生春巻き→えびのみ スモークサーモンの生春巻 アボカド…