徒然草生えない

思い付きで生きています

春日結婚したね。若林が気にしすぎてないか?

春日のトークゾーンで、折に触れて強く当たる若林。
言いたいことをプロレス的に照れ隠しながら、表現するのが若林だと思うんだけど、今回は少し辛かった。

たぶん春日を気遣ってる。
気遣って、フライデー騒動をソフトランディングにもっていくための愛あるいじりだと思う、けど。
いちリトルトゥースとしては、二人が内向きに会話しているのを、機械越しにながめてるのがオードリーのラジオの楽しさと思ってる。
だから、若林が外に向けた意識を強く出しすぎた春日パートだったように感じたんだ。

たぶんこう思わない人もいるだろうし、不貞は良くない(そもそも不貞かもわからん)。

今後も聞くよ。



やることを後回しにしまくったGW開けの一週間。
出張は実りあったよ。コストもペイできる。
あるがたい仕事をさせてもらってる。
今週も頑張ろう。