徒然草生えない

思い付きで生きています

三四郎ANN聞きながら本読んでも仕事してもいいじゃん

同僚の結婚式の前だ。
散歩をする。新聞を読む。

昼にラーメンを食べる。だから太る。

三四郎のANNを聞く。来週は全裸回なのかな。
会社の人たちは意識の高いnoteを使っている。
私は意識の低いnerdだから、noteは読むけど書くのははてな

底辺でうごめきつつ、若さは失われ、日常の葛藤に苛まれながら毎日生きる。
幸せに違いない。でも、人と比べるとそうでもないんだ。
努力してるか?してないんだ。
がんばってるか?めっちゃさぼってるときが多い。

真面目系クズという表現が、悪口ではなく事実に聞こえてしょうがない。

暇なときはブログ書くんだよ。それで、しばらくしたら非表示にして、ROMに戻る。
中学生から、ずっとそうなのよ。