徒然草生えない

思い付きで生きています

喉元過ぎれば熱さ忘れる

毎年この時期は仕事が回らなくなる。
いい加減、学習能力がないと判断されるレベルになってきた。

喉元過ぎれば熱さ忘れる
人間一周目
面の皮が厚い

等々の事実を聞く。耳は痛いが腹はたたない。
その一瞬の反省は本当なはずなんですが、半年後、いや明日には忘れてたりするんですよね。

ADHD、大人の発達障害とか思ったんですが、どう考えてもさぼってるんですよね。
やる気に波がある。持続しない。それも病気か。

与えてもらってるものを手放す程他人思いではないけど、自己肯定感がなくなって吐くくらいには気に止めてる。

普通のきれいな仕事がしたいとはおもってるんだけども。
皮が厚いのよね。