徒然草生えない

思い付きで生きています

今年も半年終わり、振り返ると

5分で振り返ろう。

・仕事は忙しくなった。やること増えたから。

・成長した?→したところとしてないところあり。

・痩せた?→やせてない

・続けてることは?→オードリーANN
あと日経を週末に図書館で一気よみするようになった。
あとスクワット

・今週どう?→業務的にぱつぱつでやばい

・開き直れてる?→開き直れてる。

・やりたいことは何?→痩せる、英語話せるようになる、借金返済、イベント開催、本読む(水滸伝)、積ん読消化、ロジカルシンキング習得

・半年後どうする?→自分に任せることへの不安感をなくしたい→論理的な説明、余裕を持ったスケジューリング、その日やることをあとに回さない。→二十代のうちは、残業時間は気にせず、回すこと、回してもらえるようにすることは、ちゃんと頑張る