徒然草生えない

思い付きで生きています

オードリーを聞けずに迎える月曜は警告だ

なぜかって忙しかったことの裏返し。
毎週2h時間を割くというのもどうかと思うのだけど。

会食で見つけたリトルトゥース。
お笑いが好き→何が好き?→漫才とかじゃなくてann
→もしかして‥→LT

お互いにださいけど。嬉しい。
本業に支障が出かねないくらい嬉しい。

でも一つ懸念がある。
深夜ラジオを楽しんでいるやつはろくでもない奴という、自身に照らした経験がある。

・ラジオを聞いている→FMかな、AMかな。作業しながら手を動かせていいよね
・深夜にラジオを聞いている→お仕事柄聞くのかな。
・深夜ラジオを楽しんで、radikoでタイムフリーも辞さずに聞いている→まともではない

深夜ラジオのリスナーというのは、普段は人間の皮を被りながら、斜め笑いを楽しむ陰キャのことだ。
陽キャが深夜ラジオリスナーの場合は、それはただのすごくいいやつだ。きっと月9とANNをどちらも聞くのだろう。

陽キャ深夜はいい。度量が広く、ユーモアがあり、ある程度いじりいじられのキャッチボールを許容してくれる人だ。これからもよろしく。

でも、深夜ラジオのみを聞いているやつはやばい。自分がそうだ。
仲良くはなれる。仕事は大丈夫なのか!(自分含めて)

それでも生きなきゃいけなぁい!(若林)