徒然草生えない

思い付きで生きています

オードリーのオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編

機能昨日夜届いて、朝は読みたい本があったけど、パラパラ開いたら読みたくなっちゃって。
全部は読んでないけど。

若林正恭「武道館」を読んで。

恥ずかしながら、涙しちゃったね。
だせえんだけど。
ライブビューイングでも泣いちゃってたからね。三十路も近づいてきて、すっかり涙腺はおじさんということですね。

ネタバレは避けたいけども。
若林のエッセイと、人見知り大学を卒業する過程で学んだことがちりばめてあって。
やっぱり若林はミドルトゥースだなと。
そして春日はビッグトゥース。

オードリーのANNが、一番の死んでもやめんじゃねーぞ!ですわ。
VR春日と老害若林とか面白そう。
10年20年といわず、5060喜んで、という感じで。

いいもの見せてもらったね。