徒然草生えない

思い付きで生きています

春日も結婚して、人は亡くなって。

・春日が結婚した
変化を好まない春日が〜という若林のコメントが的確で。
変わっても変わらずに、春日は春日でいるのだと思う。
ANNゲストの弘中ちゃん「男の人はすぐ目線って言う」
そうだね、目変わると思ってたけど別に変わらなかった。

・取引先の社長が亡くなった。
先月お会いしたのに。食事へ行けばよかった。もっと話せばよかった。
自社の事業も取引先も永遠はないのだ。

・wowakaが亡くなった。
もはや年齢も関係ない。31歳?自分があと数年で何ができる。

・やれること
親に会う
弱みを吐き出す

意識が低くとも、ちゃんと生きなければならぬ。
今日やることを今日やるしかない。