徒然草生えない

思い付きで生きています

人生初のハーフマラソンは苦行


やめときゃよかった。

ハーフマラソンから2日経った感想です。

晴れた気持ちのいい天気の中、向かい風の往路、追い風の復路を辟易としながら走りました。

追い風はほぼ歩いて、向かい風は走って。
とても緩く、自分のペースで走りましたが‥

オードリーのオールナイトニッポン(120min)聞いてるうちに終わるかなと思ったんですが。
ところがどっこい終わねぇ。

KINGS PLACE(火曜/フレデリックを聞いてるうちになんとか終わりました。

タイムは約3時間。
歩いてる時間がだいぶあったのでね、ストイックのかけらもない。

河川敷の野球を見ながら、春日ってクソだなぁ(エロパソ復帰おめでとう)と思い、CHAIってかわいいなあと思い、風が気持ちいい、膝痛い、なぜエントリーしたし

そういう熱い気持ちで完走しました。


そして本日。
膝は大丈夫。フォアフット走法ありがとう。
足首が痛い。歩くのに支障来しまくり。
股ずれもつらい。クソデブだからね。

でもラジオ聞きながらランニングするブログって、続けたら面白いかも?と思った春の日。
田舎のお母さん(少し不仲)、今日は僕も元気です。